ウィズペットインでは電子ロックを使用し、
キーレスでお部屋をご利用いただけるシステムを導入しております。
ご予約前に、ご利用方法のご確認をお願いいたします。
■ ご予約方法
ご予約はオンラインのご予約システムにて承っております。
メニューの「ご予約」を選択しますと、ご予約画面が表示されます。ご予約には会員登録が必要ですので、まずは会員登録を行ってください。
会員登録後、予約画面にログインをしますとご予約が可能となります。
空き室状況のカレンダーから宿泊されたい日を選択し、宿泊日数、お支払方法などをご入力の上、ご予約を完了させてください。
お支払方法は、クレジットカードか銀行振り込みをご選択いただけます。銀行振り込みを選択された場合、メールにてお振込期限をお知らせしますので、必ずお振込み期限内にご入金をお願いいたします。
連休などで期限内にお振込みができない日程でのご予約の場合、ウィズペットイン管理人より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
■ キャンセル方法
ご予約画面にてログインをし「予約履歴」をご覧の上、該当のご予約のキャンセルボタンを押してください。
ご予約をキャンセルされた場合、宿泊予定日の前日で50%、当日で100%のキャンセル料を頂戴いたします。
ウィズペットインでは全室で電子ロックが導入されており、ルームキーというものはございません。
ご予約いただきますと、ルームキーの代わりに開錠用の4桁の暗証番号が発行され、ご登録いただいたメールアドレスに通知されます。
各部屋の電子ロックには番号が記載されたボタンがあり、4桁の暗証番号の後に「*」ボタンを押すことで開錠されます。
この電子ロックを利用することで、スムーズにチェックイン・チェックアウトをしていただけます。
また、ルームキーを紛失するといった心配もございません。
■ チェックイン
チェックイン当日の午後2時から開錠用の暗証番号が有効となります。管理棟にある受付カウンター(フロント)にてご記帳の上ご入室ください。
客室ドアに暗証番号を入力するボタンがございますので、4桁の暗証番号の後に「*」ボタンを押すことで開錠されます。
■ チェックアウト
チェックアウト当日の午前10時に開錠用の暗証番号が無効となります。チェックアウト時間を過ぎる前にご退室ください。
■ フロント営業時間
月曜日~木曜日のフロントは無人にて営業しております。
金曜日と土曜日は午前8時~午後6時まで
日曜日は午前中のみフロント営業しております。
ウィズペットインでは、お食事のご用意はしておりません。
ご自由にお持ち込みまたは自販機にてご購入ください。また、近隣にはファミリーマートやお食事処がございますので、ご利用ください。
お部屋内でのおトイレはトイレシートを必ずご利用ください。フンは人間のお手洗いに流してください。その際、ティッシュペーパーをお使いになりますと、トイレの詰まりの原因になりますので、必ずトイレットペーパーをご使用ください。
ウィズペットインのお客様専用のドッグランです。
市区町村へのご登録と狂犬病の予防接種を受けたワンちゃんのみドッグランをご利用いただけます。
ご利用可能時間など、詳しくは「ドッグランのご案内」をご覧ください。