千葉でペット宿泊ならウィズペットイン

0475-30-1110 (受付時間 9:00~18:00)

料金や設備の詳細はこちら
Close

かんたん!予約の流れ

24時間いつでもご予約可能。初めての方でも迷わず進めるステップガイドです。

1. カレンダーから日時と人数を選ぶ

ご希望の宿泊日と人数をカレンダーに入力して検索します。

カレンダー選択画面

2. 空室一覧からお部屋を選ぶ

客室タイプ順、プラン順の表示が選べます。
希望日が満室の場合は、カレンダーから日付を変更して再検索できます。

1週間分を選ぶと、ウィークリープランが自動で表示されてお得!

部屋選択画面

3. 付帯サービスを選択

※2泊以上の場合、2日目以降は割安になるオプションがあります。

オプション選択画面

4. お客様情報を入力

お名前、住所、連絡先、到着予定時刻を入力してください。宿泊規約に同意チェックが必要です。

お客様情報入力画面

5. 支払い方法を選択

銀行振込またはクレジットカード決済をお選びいただけます。
銀行振込をご希望の場合は、ページ下部の「今すぐ予約、到着時にお支払い」を押してください。
振込先の情報は、予約が確定した際にお送りする確認メールでご案内いたします。

支払い方法選択画面

6. 予約完了!

予約確認メールが届きます。ゲストポータルから予約内容の確認、オプション追加、キャンセルが可能です。

予約完了画面

ゲストポータルのご案内

予約完了後は、こちらから予約状況の確認や変更、キャンセルが可能です。
※ゲストポータルへのログインには「予約確認番号」とご予約時の「お名前」が必要です。

ゲストポータルへ

よくある質問

キャンセルはできますか?

はい、ゲストポータルからキャンセルが可能です。キャンセルポリシーは予約時にご確認ください。

宿泊者やペットが増えた場合は?

ゲストポータルから追加のオプションをご選択いただけます。料金は自動計算されます。

未就学児は人数に含めますか?

小学生未満の未就学児は人数に含めなくて大丈夫です。ただし布団が必要な場合は、布団追加オプションをご選択ください。

定員を超えて宿泊できますか?

基本的にはお断りしていますが、小さなお子様と添い寝されるなど、ベッドを共有できる状況であればご相談ください。安全面を考慮し調整いたします。

チェックイン方法は?

予約確認メールに記載された手順でチェックインできます。無人対応の場合も事前案内があるので安心です。

支払い方法は?

銀行振込またはクレジットカード決済のみとなります。